『ヘルプくん』をご利用頂いたお客様へアンケート調査を実施!!

保険募集スタッフへの手数料の振分業務に「ヘルプくん」を導入頂いていますお客様へのアンケート調査を実施!!
当社では、「ヘルプくん」をご利用頂いております保険代理店様から貴重なご意見やご要望を大切にし、保険代理店様のご意向を可能な限り取り入れてシステム開発や改良、機能の充実に努めております。

この度、保険募集スタッフへの手数料の振分業務に「ヘルプくん」を導入頂いておりますお客様へ、サービス・機能やサポート体制等についてのアンケート調査を実施させて頂きました。
是非、回答内容をご覧頂き、「ヘルプくん」導入をご検討の際の参考にして頂ければ幸いです。
アンケート内容(※一部掲載)
Q2 本サービスの満足度をお聞かせ下さい Q6 本サービスを利用された理由をお知らせ下さい(複数回答)
Q3 本サービスのサポート対応についてお聞かせ下さい。 Q8 今後も本サービスを利用したいと思いますか?
Q4 本サービスを利用されて以前に比べて業務時間がどのくらい短縮されましたか? Q9 本サービスの中で特に便利な機能についてお聞かせ下さい(複数回答)
Q5 本サービスを実際に業務で使用されている方をお知らせ下さい(複数回答)    
Q2本サービスの満足度をお聞かせ下さい
Q3 本サービスのサポート対応についてお聞かせ下さい
Q4 本サービスを利用されて以前に比べて業務時間がどのくらい短縮されましたか?
Q5 本サービスを実際に業務で使用されている方をお知らせ下さい(複数回答)
その他(11.8%)の内容
●業務担当者
●役員 等
Q6 本サービスを利用された理由をお知らせ下さい(複数回答)
その他(37.0%)の内容
●保険代理店の事務処理業務を支援してくれる機能が充実していた。
●手数料仕分と給与計算が一括して処理できた。
●社内年金管理機能があったから。…など
Q8 今後も本サービスを利用したいと思いますか?
Q9 本サービスの中で特に便利な機能についてお聞かせ下さい(複数回答)
本アンケート結果の貴重なご意見に基づいて、今後もシステム改良・改善等をおこなってまいります。
「ヘルプくん」トップページへ
◎サービスの内容

特長について

機能について

ご利用料金について

導入をご検討の方

サポート

管理運営について

「ヘルプくん」トップページへ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール 当サイトでは、第三者によるデータの改ざんや盗用から、お客様の個人情報等大切な情報を保護するため、インターネットの通信途上を SSL で暗号化しています。